
--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

日曜日は予定どおりにならず

2011年12月12日 04時43分
昨日のブログにも書いたとおり、日曜日は冷蔵庫の不調からスタート

お昼から勝山まで映画を見に行こうと計画していたのですが、計画は断念・・・

で、冷蔵庫の偵察にデオデオに行ってみました。
システムキッチンもどきに食器棚を組んでいるので、冷蔵庫の幅は原則60cm、高さは180cm程度

個人的にはPanasonicがいいような気がするのですが、動くん棚の付いている三菱も捨てがたい。
お母さんは、メーカーの販促の人の話術?にはまって日立

双方意見が合わず、歩み寄りもなく決裂。
もともと予算措置が厳しいこともあって、もちろん今回は見送り


買ったのは、娘がプラモデルの大和を作るためのアクリルカラーだけ
「呉海軍工廠グレイ」、「ダルレッド」、「木甲板色」の3色のアクリルカラースプレーと明灰色やガンメタルなどの基本的な色
工具箱


小5の娘の工具箱、ちょっとマニアック?
工具箱



そうそう、昨日のお昼ごはんは、そんな娘の(少し焦げた)ホットケーキ
ホットケーキ



甘い生地にコーンベーコンが入っている。
工具箱

シロップ? バター? ジャム? お好み焼きソース・・・と悩んだ挙げ句、お好み焼きソースで食べてみましたが、かなりビミョー
 
それでも美味しくいただくのが礼儀かな?




ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
家の都合 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

