スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

久々にRueanThai(ルアンタイ)で晩ごはん

2011年12月09日 03時22分
昨日は、夕方5時過ぎに、突発業務対応・・・の協力という任務?がありましたが、大きなことにはならず無事終了

帰宅途中に、本社へ社長印をもらいに行って、その後久しぶりにRueanThai(ルアンタイ)で晩ごはん

「オススメを1品」というわけのわからないオーダーで、出してもらったのがタイのラーメン(ワンタン入り)
RueanThai(ルアンタイ)


メニューにない「まかない」のラーメンだそうです。
ラーメンといっても、よくある中華麺ではなく米粉麺
ベトナムの「フォー」のような感じ

これはめっちゃおいしかったです♪
鍋料理の「締め」になるそうですが、単品でも十分いけます!


もう一つは、牡蠣
これもタイのスパイシーなタレで、delicious!
RueanThai(ルアンタイ)


そうそう、お昼ごはんは、こんなお弁当でした。
弁当


昨日はちょっといい感じの食生活!





家に帰って、仕事のメールをチェックしてみると、東京の取引先から見積書が届いてました。
これは、ほぼ予定どおりの価格に値引き?してもらってGood

だったのですが

もう一つのメーカーからもメールが届いていて、こちらは法律の解釈にお互いの齟齬があって、すぐに回答できそうにない・・・

ちょっと気分が重くなるなぁ~



ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
気になるお店 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。