スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

久しぶりに平穏な1日

2011年12月08日 05時03分
昨日は、本来業務も家に帰ってからも平穏な1日
こんな日は、ここ数か月なかったような気がします。

予算がない中での東京のメーカーとの価格交渉も、想定した以上に有利な価格でまとめられそう。
うちの支店では予算が少ないので、いろんなところからかき集めてやっていかなければならないのが辛いところです。

他のメーカーとの契約書の案文も、法律の解釈をどうするのかで議論してきたところですが、これも条文修正案をメーカーに送って相手の返答待ち
過去の契約はどうなのかなぁ~と思うと、少々心配なところもありますけど。

特に変わったことといえば、食品メーカーの方から「のるーくさん、お願いします。」と電話があったこと。
内容は、本来業務の話だったので、何も疑問に思わず対応したのですが、電話を取り次いでくれた人から「お知り合いの人ですか?」と聞かれ・・・
全く初対面(ではなく初電話)だったのですが、どこで私の名前を聞いたんだろう?
来週、事務所に相談に来られるので、その時に聞いてみようと思います。


さて、今日も大きな予定のない日です。
突発業務の対応がなければ、平穏な1日となりそうです。
そうなりますように!

ダッフルコートを出してみました。
ダッフルコート


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
本来業務かも? | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
こんばんわ☆

遅れながら私のブログにのるーくさんのブログをリンクさせて頂きました。

今後ともよろしくお願いします。
小池さんへ
おはようございます♪

ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いしま~す。


管理者のみに表示

