スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

結婚記念日は忘れるもの

2011年12月01日 03時16分
昨日は、突発業務対応と先日のイベントの結果報告の準備と3件の異なる契約手続きを同時進行

突発業務対応の打ち合わせが寒い会議室だったので、ちょっと寒気を感じる状況になって明日までの資料も作らずに退社


家に帰ると、パソコンの前にこんなものが
カード


裏面は
カード


中をあけてみると
カード



すっかり忘れていました結婚記念日

前日が娘の誕生日のため、毎年2人とも忘れているのですが、今年はちょっと様子が違いました(^_^;)

そういえば、7時半頃「いつ帰る?」って電話があったのに、突発業務の資料を慌てて作っていたところなので「すぐには帰れない」とだけ言って電話を切ったのでした。

おまけに、カードを見たあと「今日、結婚記念日って覚えてた?」と聞いたもんだから、焼け石に水、ではなくて火に油

タダでさえ、家での立場が危ういのに、一段と立場が悪くなってしまいました。



ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
家の都合 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
も~幸せ者のパパ!

忘れちゃいかんですよ~~

素晴らしいお子さんですね!
ゴエちゃんへ
ドーモです!
自分の誕生日は忘れられていましたけれど(笑)

管理者のみに表示

