スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

昨日は小学校の運動会

2009年05月24日 06時05分

昨日の土曜日は小学校の運動会でした。

うちの娘が通う小学校は、秋ではなく春に運動会をします。

小学校運動会

天気も良く、絶好の運動会日和!でした。

お父さんは、本来業務が忙しかった先週の疲れに、ハードスケジュール新潟出張の影響もあって、太陽の下ではヘロヘロ。

天気が良かったこともあって、日に焼けて真っ赤っか!
顔と腕がヒリヒリ痛いです。


昨日と打って変わって、今日は雨模様。

かのさと体験観光協会さんの「ばあちゃんの知恵のお裾分け・山菜編」や笠岡諸島の六島で開催される「島の大運動会2009キラッと六島エコ大会」、倉敷市児島で開催される「港町下津井魚島フェスティバル」などなど、今日も各地でイベントが開催されますが、雨が降るとちょっとつらいところです。

私は2日間出張した穴埋めで、今日は本来業務のお片付け?



関連記事
家の都合 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちはー。
天候がなんかころころかわる・・
いいお天気に運動会ができて
よかったですねー (^◇^)/
霰さんへ
コメントありがとうございました!
天気が良くて本当に良かったのですが、日に焼けて真っ赤かになってしまったのが辛いところです(^^ゞ
No title
ヘロヘロの中、運動会お疲れ様でした☆
パパは色々大変だったと思いますが、天気が良くて本当に良かったですね。

うちも先週土曜日は、甥っ子が入っている運動クラブの大会でした。
ただいるだけでも、しっかり日焼けしました(^_^;)

普段がデスクワークなので、夏に向けて少しは日焼けしておかないと、と勝手に思ったりしています(笑)
まーかーさんへ
コメントありがとうございました!
私も普段はデスクワークなので、日に焼ける機会が少ないです。
まーかーさんも、急に日焼けすると、体がきついですよ(笑)

管理者のみに表示

