スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

6次産業化や農商工連携できた商品

2011年11月29日 04時36分
昨日は、6次産業化や農商工連携でできた商品の評価会でした。
6次産業化商品・農商工連携商品
6次産業化商品・農商工連携商品
6次産業化商品・農商工連携商品 

開催日だけはかなり8月の終わり頃に決まっていたのですが、紆余曲折があって今回のカタチになったのは11月7日
イベントとしては単純な内容ですが、内容以外の変動要因が多すぎてかなり苦戦したのも事実(笑)

出展された商品数は21品目
思っていたよりもレベルの高い商品が多かったように思います。
6次産業化商品・農商工連携商品
6次産業化商品・農商工連携商品
6次産業化商品・農商工連携商品
6次産業化商品・農商工連携商品   

ただし、イベントの出来具合としては、60点程度・・・
もう少し効果的かつ効率的なやり方もあったと、企画側としては反省点多しです。
試食の口直しの水があればよかったとか、評価する側の人にネームプレートがあったら出展者の人が話しやすかったとか

それぞれのパートで段取りをしてくれたスタッフの方はVeryGoodだったのですが・・・


さて、通常の突発業務対応と午後から新商品展示会へお出かけ予定

午後からの展示会に無事行けるかどうかは?です。


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
本来業務かも? | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

