スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

地域の文化祭

2011年11月27日 01時23分
グリーンツーリズム関係団体?のウェブサイトの更新用ファイルを作っていたら日が変わりました。

昨日は、午前中は本来業務のお仕事
午後からは、地域の文化祭へ

上の娘の演奏会
地域の文化祭

3年生が抜けて、1年生と2年生だけになった演奏は初めて聴いたのですが、思ったよりも良かったです。

下の娘は、席書大会で書いた習字がそれなりの賞に入っていたので、貼り出されていました。
地域の文化祭

普段は習字の練習なんて全くしないのに、本番には強いみたいです(笑)

文化祭の会場では、中学校、高校の同級生にバッタリ
年賀状のやり取りはしていても会うのは20年ぶりぐらい。
それでもお互いすぐにわかったので、よかったです。
(最近、顔を覚えていても名前を思い出せないことが多い・・・)

呉服屋さんの女将さん?なので、娘の制服を買いに行かなければならないかなぁ


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
家の都合 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

