スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

「111111」

2011年11月26日 05時58分
どうでもいいことなんですが、先日、車のメーターが111111kmとなりました。
111111

運転中に携帯で撮ってもらったのですが、これが11月11日とかだったら、もっと記念日になったかもしれないです。

さて、昨日は、ここでも書けないような出来事で、ちょっとブルー?
直接の担当ではないのですが、同様の業務をしている者には、いつ起こってもおかしくない話
うっかりでは済まされないようなこと
かなり大きなことになると思われるので、ちょっと心配です。

夜は飲み会
夕方の出来事を引っ張ってしまって、気持ち的にテンションダウン
どんな人かなぁ~と思っていた○○総研の人も、直売所のコンサルティングもしてきた(している?)という話を聞いていたのですが、やっぱり他人事のコンサルのようでちょっと残念・・・
企画書や提案書はステキなことが書けても、それを実践して実績を作れる環境をつくるには、紙やPowerPointに書けないようなことがたくさんあると思うのですが・・・
コンサル系の人の話を聞くときには、自分がすることとして話すのか、コンサル先がすることとして話すのかが私の判断基準
もちろんこの視点だけが全てではありませんけど

久しぶりに岡山駅前の地下を通って電車で帰宅
地下

今日もまた本来業務で出勤
午後は子どもの演奏を聴きに行きたいので、午前中でカタをつけたい。


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
| Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

