スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

ナギ

2011年11月24日 03時41分
リビングは・・・
ナギ


いつもこんな状態



その訳は・・・

9月の中ごろ、公園で拾ってきた「ナギ」のしわざ


網戸をよじ登り
ナギ


カーテンを引っ張り
ナギ 

ナギ



足にツメを立てて登ってくる(コレは痛い!)


子ネコの時のかわいらしさはどこへやら・・・

それでも憎めないものです。


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
家の都合 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
かわいい~!
かわいいじゃないですかぁ(笑)
よじ登ってくるのは、愛されている証拠ですよ。
がまんして登らせてあげて下さい(笑)
吉岡さんへ
それでも、足にツメを立てたあとの「穴」が開くようになってますから
ソファーも爪跡でボロボロになっていってます。
何か防御策はないかなぁ~

いい知恵があったら、教えてください!


No title
かわいい~~~♪

ミーナちゃんとは仲良くなったのですか?
ゴエちゃんへ
かなりのおてんば娘なので、かわいいというよりもおとなしくしろ!って感じです。
ミーナとは隣り合わせでごはんを食べるようにはなったのですが、仲良しさんという訳にはならないようです(笑)
ナギがもう少し大きくなったら、仲良くなっていくような気がしてます♪


管理者のみに表示

