スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

知らないうちにまわりで動きが!

2011年11月23日 06時05分
昨日は、年に4回シーズンのある突発業務の対応で1日が終わりました。
本来業務の中では、この突発業務の対応が最優先されるので、通常業務はストップしてしまいます・・・

そんな中、広島県の方から電話

「○月○日にそっちの方に行くけど、その日はいる?」

「その日はたまたま出張でいないんです。」

「それは残念!そうそう、○○銀行の支店長さんが、のるーくさんのこと話してましたよ」
「○○センターの○○さんも『来年度、のるーくさんが何かするみたい』と言ってましたよ」
「最近、あちこちで名前を聞きますよ(笑)」

来年度のことは正式に決まっていないので勝手なことはできないのですが、あちらこちらで少しだけ情報をリーク
知らないうちに、情報がつながってきているようです。

様々な分野から「キーパーソン」となる方々に集まっていただく準備が整ってきました。

後は、その核となる人を誰にしてもらうか・・・

核となる人のスキル(というかやる気)で、全てが決まるのでここが1番のポイント


さて、今日は休日なんですが、本来業務で出勤予定(T_T)


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
本来業務かも? | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちわ。

広島県に来る機会があれば、一度のるーくさんとお会いしてみたいですね☆

もし、その時にゆっくりと時間があれば是非ご連絡くださーい。
小池さんへ
いろいろとご活躍のようで、小池さんの取組がこれからどのように発展していくのか、本当に楽しみです!
本当に一度ゆっくりとお話をしたいですね。

広島方面に行くときには連絡しますので、よろしくです。
小池さんも岡山に来られるときには、ぜひご連絡を!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。