スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

198円のお弁当

2011年11月21日 04時28分
土曜日、近所にできた激安スーパーに行ったら、プレーンヨーグルト500mlが98円、もやし1袋9円とか、めちゃくちゃな値段が付いていました。
お総菜コーナーで見つけたのが198円のお弁当!

せっかくなので?、カキフライ弁当とハンバーグ弁当を買ってみました。

カキフライ弁当は、カキフライ2個、鶏の唐揚げ1個、シュウマイ1個、スパゲティ、レタス、ポテトサラダ、漬物
198円のお弁当
198円のお弁当


ハンバーグ弁当は、ハンバーグ1個、目玉焼き1個、スパゲティ、レタス、ポテトサラダ、漬物
198円のお弁当

ハンバーグ弁当をお昼に食べましたが・・・まぁこんなものでしょう。
おいしいとは言えないのですが、お腹はいっぱいになります。
198円のお弁当


それにしても、198円という価格設定
何をどうすればこんな値段になるのかわかりません。
ちょっとしたサンドウィッチでも200円以上しますしね。

お弁当の原価率がどのくらいなのか?ですが、50~60%ではないかと思います。
ということは、原価は100円ちょっと

今のご時世ですから、危険なものは入っていないでしょうけど、不安になるところもありますね。


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。