スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

呼んだ覚えはない

2011年11月18日 04時27分
昨日は、本社で来年度事業(の一部)などについて社外の方への説明会

相手側が15人ぐらい 説明者側が入れ替わり立ち替わりで説明
説明というよりも「尋問」といった雰囲気で、ちょっと異様な感じ(笑)

今回は同じような内容の説明もあったので、本社の人と一緒に2人で会場に入ったのですが、入って席に着いた途端 『あなた方を呼んだ覚えはない』

はぁ~

「どうしてこんな人を呼んだのか・・・」
「事前に連絡をしていたのではないのか」 なんて、相手側の内輪もめ

自分では状況が全くわからなかったです。

結局、進行役の人が「お二人には席を外していただきたい」 で私たちは退室

どうしてこんなことになったのか、理由はもう一人の人にあったのですが、個人的な感情論に近い話のようでした。
それにしても、人を呼んでおいて、『呼んだ覚えはない』と正面切って言われたのは初めてのような気がする。

その仕切り直しが今日の午後

いいか加減にしてほしいところです。


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
本来業務かも? | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。