スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

ちょっと危険な晩ごはん(照り焼きチキン)

2011年11月17日 04時43分
昨日は久々に早めの7時に帰宅

で、昨日の晩ごはんは、照り焼きチキン
チルド室で半分凍っていた賞味期限4日オーバーの鶏肉使用
照り焼きチキン

照り焼きチキンのほかは、みそ汁とキャベツのサラダ


さて、昨日も本来業務はジェットコースターに乗っているよう。
これまで徐々に進んできたことが、急に落下したり、上がったり、下がったり。
いろんなことを同時に進めていると、連絡があるたびに全く違う分野に頭を切り換えなければならないのですが、時として間違えてしまうこともある。

うーんといった感じ・・・

今日は、本社で来年度事業などについて社外の方への説明会(持ち時間10分)、本社の人事部と協議
午後は支店に戻って、昨日のジェットコースター案件の続き
自分の力ではどうしようもないところで動いていくので、なんとも言えない。


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
ちょっと危険な・・・ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
な、なんと
ウチの晩ごはんと全く一緒です。
ちなみに私は、これに納豆を添えましたけどね(笑)
吉岡さんへ
奇遇ですねぇ~
ブログには書きませんでしたが、昨日の晩ごはんは肉巻きおにぎりを作りました。
さすがにこれはかぶらないでしょう(笑)

管理者のみに表示

