スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

何かと忙しい休日(忙しかったら休日とはいえない?)

2011年11月14日 03時26分
昨日の午前中は、一昨日に引き続いて草刈り
午前中いっぱいで、ようやく田んぼ2枚が終了 残すところ、もう1枚!だったのですが、力尽きて次回にまわすことに・・・

午後からは、子どもを連れてホームセンターで買い物
クッションフロアーを買ってきて、ネコ2匹の居場所づくり

夜は、空手の練習の送迎

そんなこんなで、1日が終了


昨日、一昨日とB-1グランプリin姫路が開催されていて、これにはぜひ行きたかったところなんですが、なかなかそういうわけにもいかなくて、ちょっと残念でした。

岡山県から出場していた3団体は大活躍!

真庭市の「ひるぜん焼そば好いとん会」ひるぜん焼そば第1位
津山市の「津山ホルモンうどん研究会」津山ホルモンうどん第2位
備前市の「日生カキオコまちづくりの会」日生カキオコ第9位

カキオコ、ちょっと残念でしたが、B-1グランプリの短時間に大量生産?しなければならないという宿命の中で、お好み焼きという不利な条件ではよく健闘されたと思います。
9位でも、おいしいことには変わりないですし。

これからカキの本格的なシーズンに突入するので、本場日生に食べに行くことにしましょう(B-1に行けなかった負け惜しみ)

さて、今日は、朝イチに本社へ「紫苑(しえん・秋から冬が旬のぶどう)」を運んで、その後は事務所でお留守番
うちの課で一般の方も対象にしたセミナーを開催するので、私以外は全員出張!
落ち着いた時間の中で、仕事がはかどるかも?



ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

