スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

法事で・・・

2011年11月07日 03時34分
昨日は、近所のおばあさんの一周忌の法事

これまでは、うちの代表?として、おじいさんが出て行くことが多かったのですが、入院したりの体調不良で世代交代?

久々に法事に行ったら、「誰だったかなぁ?」とわからない人も多くて(^_^;)
小さい頃に遊んだ人が、北海道に住んでいることを知ってビックリでした。

遺影のおばあさんは、本当にステキな笑顔で、1年経った今でも亡くなったことはなんとなく信じられない。
よく野菜のお裾分けをうちのおばあさんのところに持ってきてくれてましたっけ。

いろんな想いが駆け巡る。


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
家の都合 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

