スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

お断りとお詫びの1日

2011年11月03日 04時41分
昨日は、急に中止となった行事の出席者の方へお断りとお詫びの連絡の1日・・・
最終的な確認をさせていただいたのが先週の金曜日と日曜日だったので、正に朝令暮改
無理な出席のお願いをした方も多かったので、電話するのもちょっと辛い・・・

でもしかたない。

契約書の確認依頼メールや期限が迫っている行事の段取りと打ち合わせ、もめにもめている人事の案件などなど
1人でこなすにはややこしい本来業務が多すぎって感じですね。
おかげでさまで、プライベートでやりたいことは全くできないし、ゆっくり休んでみるということからも遠ざかっているような(笑)

こんな状態ではなかなか「プラス思考」で物事に取り組めないなぁ~
ブログに書く内容も愚痴っぽくなってきてますしね。

今日は、祝日 金曜日に検討しなければならない資料があるので、お持ち帰り宿題あり!
それでも休日なので、気分的には楽かな


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
本来業務かも? | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。