スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

腰が痛い・・・

2011年11月02日 02時58分
今朝(といっても深夜に近い)起きたら、腰が痛い!

これまで、肩こり・腰痛ということにあまり縁がなかったのですが、ハンパなく痛いです(T_T)

とりあえず救急箱の中にあったバンテリンを塗ってみました。


これって、もしかして日曜日の農作業の後遺症?

そうだとしたら、オッサンを実感ですよね~


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
雑記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
忘れたころに…
筋肉痛が翌日に出ないってのは、まさに典型的じゃないですか(笑)
なぜ痛いのか思い出せてよかったですね(笑)
吉岡さんへ
筋肉痛ならいいのですが、お母さんからは「内蔵からくるものみたいよ。病院に行ったら」と言われて(脅されて)います。
来週、人間ドックなので、ちょうどいいかなぁと思ってます(笑)

管理者のみに表示

