スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

今さっき新潟から帰ってきました

2009年05月22日 23時49分
23時半頃、新潟から帰ってきました

ということで、新潟へ行くまでの写真をちょっとだけアップ。

大阪伊丹空港で

大阪伊丹空港から新潟空港へ


初めて国内線プロペラ機

海外では乗ったことがあるのですが、国内線で初めてプロペラ機に乗りました!

続きはまた

明日は子どもの運動会です。

関連記事
本来業務かも? | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
お帰りなさいv-82
良い研修でしたか?
また内容教えてくださいv-7
オードリーさんへ
無事帰ってきました
木曜日の電話では失礼しました。

今回は研修ではなく、会議・・・。
あまりお伝えできるような内容がありません。

それでも、ところ変われば地域づくりのやり方も変わります。
またオフ会でゆっくりと!

管理者のみに表示

