スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

岡山あぐり総合フェア

2011年10月30日 04時30分
昨日は、岡山ドーム・多目的広場で開催された岡山あぐり総合フェアに、ヘルプ?で行ってきました。
岡山あぐり総合フェア

岡山県産食肉まつり、おかやまミルクフェア2011などのイベントと同時開催
地産地消おかやま村、米粉製品見本市、B級ご当地グルメテントのほか、アンパンマンショー、あめ細工体験・たい焼き体験カホンづくり・演奏体験などなど

ちょっと前の天気予報では、「土曜日は雨」ということでしたが、幸いにも雨が降ることなくいいお天気で暑いくらい!

ドームの中のブースが担当だったので、外のテント村を見て回ることはほとんどできなかったのですが、こんな感じ
岡山あぐり総合フェア岡山あぐり総合フェア
写真では人が多いように見えますが、この規模のイベントとしてはかなりお客様が少ないようです。


ドームの中は・・・
岡山あぐり総合フェア岡山あぐり総合フェア岡山あぐり総合フェア


木製遊具が人気ですね!


このイベントは、農林水産祭、地産地消おかやまフェア、エコ&フードフェアと名称や内容を変えながら開催されてきましたが、農林漁業の色合いがかなり薄れてきたように思います。

こうしたイベントでは、「新鮮な農産物が買えるよ!」というのが1番の集客になるんじゃないかな?って思うのですがどうでしょう?

全体的にお客様が少なかったのが、寂しかったです。


それでも、個人的には久しぶりにいろんな方々にお会いできたのがGoodでした。



先ほどから、雨が降ってきました。
今日の日曜日は、とうす(もみすり)です。


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

