スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

完熟とまとドレッシング

2011年10月29日 05時26分
島根県の方からいただいた「さぬき農園 完熟とまとドレッシング」
完熟とまとドレッシング

先日、生野菜にかけて食べてみました。
トマトの加工品はいろいろとありますが、ドレッシングを見たのは初めてです。

栓をあけてみると、青臭いトマトの匂いではなくて、完熟したトマトと赤ワインの匂い?

お味の方は・・・うーん大人の味?
うまく表現できないのですが、家庭的な味ではなくて、レストランの味

赤ワインが効いているのでしょうね。

個人的にはワインの風味が少し苦手?なところもあって、どうかなぁ~と思ったのですが、お母さんは「これいいじゃん!」と好評でした。
やっぱり、私には高級なドレッシングは合わないのかな。

サラダにはマヨネーズか和風ドレッシングです(笑)

パスタソースとして使ってみれば、新たな展開が生まれてきそうです。



ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
グルメのような | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
教えて下さい
家で作るシーザーサラダって、あんまり美味しくないんですよね。
何か美味しくするいい方法はありませんか?
吉岡さんへ
残念ながら、シーザーサラダはあんまり作ったことがありません(^^ゞ
でも、決め手はオリーブオイルだと思いますよ。
「ロメインレタス」を使うのが本当のレシピようなので、使ってみてはいかがでしょう?
※私はロメインレタスを使ったことがありません(笑)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。