スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

スピードに注意・・・

2011年10月26日 02時47分
昨日もいつものように車で出勤途中、交差点で警察の方々が3人立っているのが見えました。

事故でもあったのかなぁ~と思いながら通り過ぎようとすると、「こっちにいらっしゃい!」の合図
シートベルトが4点式なので、肩に掛かっているのがわからないので止められたのかな?と思っていたら、スピード違反

22km/hオーバー

前の車について走っていたので、実のところあまりとばしていた意識はないけれど、しかたがない。
スピード


素直に罰金15,000円にサイン

15,000円も痛いけれど、23年間 無事故無違反だったので、その記録がストップしてしまったのは残念・・・


最近の弱り目に祟り目

つらいところですね!



ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
雑記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
あ~あ
やみくろさんへ
う~
No title
取締りの境目は10km/h以上からなのでメーターを見ないと危ないですね。
はるやまさんへ
コメント、ありがとうございました。
車は競技仕様なのですが、普通の道で飛ばすことはないんですけれどね・・・
いつもの道なので、メーターは全く見ていませんでした(^_^;)

管理者のみに表示

