スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

ファーマーズマーケット紀菜柑

2011年10月25日 04時00分
和歌山県に行ったときに立ち寄った直売所 JA紀南ファーマーズマーケット紀菜柑
ファーマーズマーケット紀菜柑

紀菜柑は「きさいかん」と読むそうです。
ファーマーズマーケット紀菜柑

直売所の規模としては、かなり大きい!

そしてキレイ

柑橘類は年間を通じて販売されているそうです
ファーマーズマーケット紀菜柑

普通のスーパーマーケットのようで、何でもありって感じです。
直売所と言うには、キレイすぎて寂しいくらい(笑)

和歌山県以外のものも品揃えがあって、岡山県産?では、金時ニンジン蒜山ジャージの飴を発見!
お客様のニーズを考えれば、品揃えが多い方がいいことは間違いないのですが、直売所というならやっぱり県内産までに留めてあった方がいいような気もします。



難しいところです。



ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
直売所・青空市 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
おつかれさまで~す
直売所を回ってますね、すばらしいです!
せっかく和歌山に行かれて、めっけもん広場には行かなかったんですか?
全国の直売所の売上2位のモンスター直売所です。
吉岡さんへ
視察研修団体ご一行様でしたから、自分で選ぶことはできなかたんですよね。
全国の直売所の売上2位のモンスター直売所が和歌山にあるってことを知りませんでした(^^ゞ
今度は行きます!

管理者のみに表示

