スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

紀州南部ロイヤルホテル

2011年10月23日 10時30分
先日の和歌山県視察研修で泊まったホテル 紀州南部ロイヤルホテル

視察研修ご一行様なので、私が選んだというところではありません。
ということで、宿泊料金は不明

お部屋はツインルームの1人使用
ビジネスホテルと違って、かなり広い!
開放感もあります。
紀州南部ロイヤルホテル


バスルームは 残念なことに普通のビジネスホテル並
アメニティーグッズもビジネスホテル並
紀州南部ロイヤルホテル
紀州南部ロイヤルホテル 

このあたりがもう少し豪華だったら、ホテルのランク?が上がるように思います。
まぁレジャーホテル(温泉ホテル)で、大浴場と露天風呂もあるので、部屋のバスルームがチープになりがちなのはしかたないところです。

ベッドはセミダブル?の大きさがあって、寝心地もGood!
紀州南部ロイヤルホテル

テレビはAQUOS!
でもちょっと小さめなので、ベッドに寝転んでは見にくかったです。
紀州南部ロイヤルホテル

10階の部屋だったので、窓から見える景色はなかなか!
平日だったので、他のお客さんは中国語を話す方々の団体様ばかりだったようです。
紀州南部ロイヤルホテル



ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
泊まったところ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

