
--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

ゴミステーション当番です

2009年05月20日 05時41分
今日は、資源化ゴミの

ゴミステーション当番の月に1度のイベント?です。

ゴミステーション

昨夜コンテナを用意しておけば良かったのですが、今朝ゴミステーションに行ってみると、やっぱりビニール袋に入れたままで分別されていない空き缶とビン・・・。

ここでは、一定の時間に当番がゴミステーションに立って分別をするというわけではなく、当番より先にゴミを出す人がいれば、その人がコンテナを並べて用意するというルールなのですが、なかなかそのようなことにはなりませんね。

コンテナを並べて、放置?されていたゴミを分別して入れて・・・なんてやっていると20分ほどかかりました。
分別されていないゴミは当番お持ち帰り・・・で、埋立ゴミとペットボトルと空き缶に分けて、次回の収集日に出す予定です。



昨日は本来業務で、昼から参加者の違う2つの会議を連続で開催しました。
いろいろなご意見があったものの、2つの会議ともどうにか規定時間内に終了。

今朝は久しぶりに定時?に出勤の予定です。


関連記事
家の都合 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

