スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

3連休初日は、平日と変わらない感じ?

2011年10月09日 04時18分
3連休初日、8時半頃にうちの子とその友達を空手の練習に送って、本来業務(の宿題)で出勤

子どもの友だちを車で迎えに行ったら、家の玄関の前でおじいさんとおばあさんが待っていてくれました。
私の車を見て「なんだこりゃ」と思ったに違いない顔をしていました(苦笑)

連休明けの朝イチに提出しなければならない資料なんですが、風邪のせいもあって、一向にはかどらず・・・。
来年度用の事業資料とその他もろもろの契約事務や経理事務
それでも、風邪薬を飲んだら少し調子もよくなって、なんとか少し片付いたかな?って感じです。

今日は、上の子の定期演奏会

これは行かなければならない。

その前に、本来業務の宿題もやらなければならない。

それでも、頭痛と鼻水は止まらない(笑)


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ


関連記事
雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

