
--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

ファーバーカステル アートグリップ

2011年10月06日 04時44分
子どもの机の上にあった色鉛筆 ファーバーカステル アートグリップ
ファーバーカステル アートグリップ

おじいさん(母方)に買ってもらったそうです。

めっちゃ高そう・・・

詳しくはわからないのですが、水彩色鉛筆だそう。
ファーバーカステル アートグリップ
ファーバーカステル アートグリップ  

「ステキな絵が描ける」と子どもは言っていたのですが、描いた様子は全くなし!
なんとなく、もったいない気分なので、こっそり私が使ってみようかと思っています。
ファーバーカステルといえば、世界で初めて鉛筆を作ったメーカー
アートグリップの軸が三角形のところが、ファーバーカステルらしいですね。


さて、昨日は上司が全員会議で出張していたので、余裕で本来業務ができるかと思っていたら、そうはならず。
別の部署から「これを急ぎで」という事案があって、申請書のチェックから経費の支出稟議
経費も直接持っている予算ではないので、本社と交渉
あまりに雑務多すぎ(笑)

今日の朝イチは、本社の部長説明、約1時間
その後は、個人的に誘われた「勉強会」で、総社方面をあちらこちらする予定
いろいろありますが、久しぶりに外に出て行けるのは嬉しいですね!


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
芸術系? | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
私、水彩色鉛筆を使っていますよ!
とても微妙でよい色が出ます。
パレットいらないし、
描くのは簡単です。
ゴエちゃんへ
水彩色鉛筆を使ってますか!
いい感じで水彩画が描けるようですね。
そういえばゴエちゃんのイラスト?も水彩色鉛筆で描いているのですか?
水彩画の透明感と柔らかなタッチが好きです♪

管理者のみに表示

