スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

爆睡

2011年10月05日 05時04分
前に行かない本来業務に見切りをつけ、昨日は8時過ぎに帰宅

晩ごはんは、「コラーゲン鍋」という鍋物でしたが、作った本人のお母さんも子どもにも不評だったみたいです。
私は、唐辛子入りのポン酢「プリッキーズ」で食べたので、普通の水炊きと同じようなイメージ?
元々のスープの味は?
それでも、残りものの量が多かったので、全部は食べきれず・・・でした。

残りもので晩ごはんを食べて、お風呂に入って、ソファーで横になっていると、いつの間にか爆睡

起きたのが4時前

久しぶりに7時間近く寝てました。



よく寝てスッキリかといえば、そうでもない。

こんなことなら、早くベッドで寝れば良かった!

今日は久々に締切に追いかけられない1日になる見込み?
ただ、明後日の本社での説明に使う資料の修正検討が、17時以降になる予定


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

