スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

病人続出の家になった(ーー;)

2011年10月01日 10時14分
昨日は携帯を家に忘れたまま、本来業務へ
本来業務は、相変わらずのバタバタ

課長は「つらい仕事を残していくけど、すまん」と言い残して朝イチから出張・・・

部長は「悪いけど、後は頼む」と言って、午後から休暇・・・

本社へ提出しなければならない資料の締切もあって、支店長へのレクチャーと本社協議の日程調整
こじれている東京のメーカーとの調整
関連会社専務からのクレーム処理(といってもまだ処理し切れていない)
海外取引の準備とその申請
大学とのタイアップ研究?の相談

一つの電話が終われば他の課から相談者があり、それが終わると他課へ相談に行き、その間をぬって資料を作って支店長に協議
だんだんと何をやっているのかわからなくなっちゃいますよね。
昨日締切だった資料は、夜8時過ぎにメールで提出
家に帰ったのは11時前


携帯を忘れていったので、メールに気がつかなかったのですが、娘2人は風邪で学校を休んだそう
病院

上の子は熱はないけど声がガラガラ
下の子は熱が下がらないらしい。
子ネコのナギは、インフルエンザでクシャミばかり
おじいさんは、めちゃ調子悪いらしく、おばあさんは風邪気味

なんとか普通なのは、おかあさんと私だけ?


朝の洗濯が終わって、お母さんと子ども2人、おじいさんは病院へ行っています。

私はこれから月曜日朝が締切の宿題を・・・

明日は、地域の道掃除があるし、なんとか今日中にカタをつけなければ・・・


それはそうと、一昨日と昨日、島根県のももたんさんから、島根県産の特産品
島根特産


吉備中央町からピオーネ が届きました。
ピオーネ



この話はまた今度


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
家の都合 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
お忙しそう…
(人のことは言えないケド)
のるーくさんまで風邪になりませんように!
ゴエちゃんへ
お互いに人のことは言えませんね(笑)
風邪をひいたらヤバイので、昨日寝る前に風邪薬を飲んでみました♪

管理者のみに表示

