
--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

れとろーど2011にちょっとだけ行ってきました。

2011年09月26日 03時38分
昨日の朝イチは、スポーツ少年団の廃品回収のお手伝い。
その後、子供をちょっとだけ病院へ連れて行って、ようやく自分のフリーな時間

ということで、総社で開催されていた「れとろーど2011」に行ってきました。

案内図も木製でなかなかシャレていますね。
れとろーど2011

お天気も良かったのでかなりの人出

昭和レトロの町並みが活気づいています。
れとろーど2011
れとろーど2011
れとろーど2011
れとろーど2011  

以前お世話になったことのある「太一や」さんの前はかなりの混雑
れとろーど2011

よくある街並みイベントと違うのは、お茶席や華道の生花が多いところ
れとろーど2011

演奏も三味線というのもオサレ(もちろん他の音楽系も多かったようです)
れとろーど2011

子ども向けワークショップのぞうぐらさん小学校
れとろーど2011

お昼ごはんは、ゴエちゃんとハヤシライス&揚げたてコロッケ
(残念ながら、写真なし)


帰りに「きびじ大鍋」200円
器が少し小さかったのが残念なところ(笑)
れとろーど2011
れとろーど2011


実質の滞在時間は2時間弱


もう少し時間がないと「れとろーど」は楽しめないなぁ~

ちょっと残念!


ところで、こんなものも発見
れとろーど2011

これが何かは明日にでも



ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
雑記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
もう少しご一緒したかったです。
でも来てくださってありがとう♪
ゴエちゃんへ
そうですね♪
また美味しいものを食べる?企画をしないといけませんね!

管理者のみに表示

