スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

お天気は最高の秋晴れ!・・・なのに

2011年09月24日 05時55分
昨日はお彼岸の中日で、朝イチでおじいさんやおばあさんとお墓参り
お墓参りといってもかなりいいかげんで、ご先祖様を敬っているとは言い難いのがうちのスタイル
お供えやお花を持って行って供えるだけ
手を合わせるとかはあまりしない。
墓地には近所の方も多く来られていましたが、同じようなスタイル
「とりあえず来たよ!」という感じなのかな?

お墓参りの後は、一昨日の夜に本社から持ち帰った宿題業務と段取りだけは急ぐものの全く手を付けていないイベントの計画で職場へ休日出勤。

お天気は最高の秋晴れ!だったのに・・・
秋晴れ
秋晴れ
秋晴れ   

休日出勤はできるだけ避けたいので、クラウドを使って家でも仕事ができるようにしているのですが、課長も仕事に行くという話を聞いていたのでちょうど良いタイミング。
自宅でできる仕事とそうでない仕事ははっきり分かれているのですが、今回は相談しながらでないと進められない事案。

半日でも職場にいれば、全く手を付けていなかった事案もとりあえずアウトラインが完成
連休明けに通知を出せそうです。

夕方(というか夜)は、上の子どもの習いごとで岡山市街へ
お母さんと下の子は、親戚のおじさんのお見舞いで大阪
夕方「帰るのが遅くなるので、晩ごはんは適当に食べて」とメールが来たので、うん年ぶりにファミレスで、上の娘と2人で晩ごはん

そんなこんなで、あっちへ行ったりこっちへ行ったりで1日が終了
帰宅時間は夜10時

今日もあちらこちらに行かなければならないことが多いです。
総社で開催される「れとろーど2011」に行けるかな?

ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
家の都合 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

