スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

空手道選手権大会

2011年09月20日 04時35分
昨日は、小学生の娘を連れて空手道選手権大会に行ってきました。

もちろん自分が出場するのではなくて娘の方

試合前に少しは練習しているようですが、どこかフニャッとしたネコのよう・・・
空手

最初は、小学5年生女子の「形」
2人を比べてみていると、やっぱり今少し。 あっさり1回戦敗退でした。
空手


次の「組手」は ちょっといい線までいったのですが、こちらも残念ながら、1回戦敗退。
空手
空手 


試合の合間に本来業務の宿題のアイディアを少し考えてみようと思っていたのですが、なかなかそんな時間はありません。
 

結局、朝7時45分から閉会式が終わる6時半頃まで、ずっと体育館

特に何をしていたという訳ではないのですが、結構疲れました(笑)


うちの子どもは全くダメで、次回に期待という結果になりましたが、同じ道場の6年生の男の子が優勝して「男涙」

久しぶりにちょっと感動的な出来事でした!


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
家の都合 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

