スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

子ネコの名前は「ナギ」

2011年09月18日 06時33分
先日、公園で拾われてきた三毛猫の子ネコには「ナギ」という名前が付いていました。

なぜ「ナギ」なのかは不明なんですが、娘の友だちの誰かが名付けたそうです。

落ち着くことなく動き回るので、写真が撮れないのですが、どうにかピントが合っていたのはこの1枚
なぎ

病院に連れて行って診てもらうと、結膜炎らしくて、目ヤニがちょっと・・・

産まれてから1か月ぐらい。


人なつっこいので、間違いなくどこかで飼われていたネコに間違いありませんが、どうして公園にいたのかは不明
もしかしたら、公園で迷子になっていたのかもしれません。

一応、飼うことにしたのですが、飼い主が探している可能性もあるので、まだ微妙な状態です。


さて、昨日は、本来業務の宿題をしながら、休憩として散髪に行ったり、掃除をしたり・・・


夜は、家族4人で回転寿司
マリンポリス
マリンポリス 


お皿の色で値段の変わる回転寿司のお店は、久しぶりでした。
いつもは、100円(105円)のお店ばかりなので、お皿の色が気になってしかたありません。

100円のお寿司と比較すると確かにおいしい!値段の差はあると思います。

お会計はお母さん
(うちでは、食費(外食を含む)は、お母さんが支払うことになっています。)

いつもの100円回転寿司に比べると、かなり高かったらしいです。



今日はお天気がよさそうですが、本来業務の宿題を・・・



ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
家の都合 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。