スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

三毛猫が拾われてきた

2011年09月16日 04時04分
昨日、家に帰ると小さな三毛猫
ネコ 
ネコ

下の子が公園で拾ってきたそうです。

良くマンガやドラマにあるように、
小学校の帰り道、公園に捨てられていた子ネコがいて、小学生グループで協議した結果、ネコ好き○○さんが連れて帰りました。
連れて帰ったもののネコアレルギーのお父さんが大反対
「うちで飼おうと思ったけれど、お父さんがダメっていうの。誰か買える人はいない?」
ということで、私の家にやってきました。

うちには「ミーナ」というネコがいるので、とりあえずお父さんは反対派

それでも、多数決もあるので飼うことになりそうです。


さて、月曜日から原因不明の体調不良でしたが、完全復活とはいえないものの、ようやく普通っぽくなってきました。
「点滴を打ってもらったらよくなるよ」とか「病院に行ってきちんとみてもらった方がいいよ」とか言われたのですが、結局病院のお世話にはならず。
こんな時に無理をすると良くないのはわかっているのですが、期限が迫る本来業務が多すぎてなかなかそうはいかないのが辛いところです。


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
家の都合 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
かわい~ ♪
のるさんと私では、あべこべです。
我が家の場合は、私が2匹目のにゃんこを飼いたがっているのに、家族が反対している状況です(笑)
かわいいじゃないですか、私がもらっちゃいましょうか(笑)
吉岡さんへ
あはは~
公園で捨てられていたのか、迷子になっていたのか、ビミョーなところもあるので、とりあえず飼っているというのが現状です(笑)
でも捨てられていたのかな~
吉岡さんちが近くだったら、連れていってあげたのですが(笑)
それにしても「三毛猫」は珍しくなってきましたね~

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。