
--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

土曜日は家の通常業務

2009年05月17日 02時29分
土曜日の昨日、お母さんは仕事で不在・・・。

子どもを歯医者や習い事に連れて行ったり、食料品の買い出しに行ったり、毛布をコインランドリーで洗濯したり、クリーニングした礼服を取りに行ったりで1日が終わりました。

なんでもないことですが、それなりに忙しかったです。
昨日はお風呂にも入らず、そのままダウン?でした。

手入れをしていない裏庭の雑草の中にこんな花が。

ショウブ?アヤメ?

少し心が休まりますね。
心も体も余裕がなければ、なにかとギスギスしてうまくいかないものです。


さてそうは言いながらも、金曜日に直帰したので、月曜日の朝一に提出しなければならない本来業務の宿題ができていない(>_<)
土日のどちらかに仕事に行って、なんとか片付けようと思ったのですが、今日は籾まき作業予定です。
おまけに天気も雨模様。

早起きしたので、これから本来業務の宿題を頑張ってみよう!かな?(でも眠い・・・)

関連記事
家の都合 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

