スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

洋食カフェ もみじ堂

2011年09月10日 07時11分
8月下旬に晩ごはんを食べにいった洋食カフェ もみじ堂
洋食カフェ もみじ堂
洋食カフェ もみじ堂 
洋食カフェ もみじ堂   

私は行ったことがなかったのですが、お母さんと子ども2人は行ったことがあって、お気に入りのお店だそうです。

岡山児島線の道沿いにあるので場所はわかりやすいのですが、岡山方面から行くと駐車場に入るところが鋭角の細い道になるので、入りにくいし出にくい。
立地条件でしかたない・・・

さて、オーダーしたのは、やわらかハンバーグステーキ&チキン南蛮(850円)+スープ&ライス(300円)
(携帯で撮ったので写真はイマイチ)
洋食カフェ もみじ堂


こうしたオサレ系のお店としてはリーズナブルな価格設定かな?

でも量は少なめです(笑)

洋食カフェ もみじ堂
洋食カフェ もみじ堂

ミルフィーユカツレツとかエビカツもおいしそうです。


スープの写真は撮りそこねたのですが、ティアドロップ型の小さな器に入ったコーンポタージュ
クルトンは、スープと別にビンに入ったものが出てきます。 (これも写真撮り忘れ)

ハンバーグもチキン南蛮もおいしかったのですが、何か違和感・・・


お店の雰囲気(ハード面)とサービス(ソフト面)と料理がどこかアンバランスな気がします。
(セットにしたスープを忘れられていて、一言言ってから出てきたから?)

聞くところによると、お昼のランチタイムとかは駐車場もいっぱいでなかなか入れない人気店だそう。

行ったタイミングが悪かったか? (タイミングで味やサービスが変わるようでは問題なんですが)


■気になるお店データ
洋食カフェ もみじ堂
・住所:岡山県岡山市南区箕島1317-1
・電話:086-250-1361
・営業時間:9:00~22:00
・定休日:水曜日


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
気になるお店 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。