スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

台風12号の被害は、雨漏りだけではない・・・

2011年09月04日 03時53分
岡山県では台風12号が通り過ぎたようです。

昨年までは、警報が出ると必ず呼び出される本来業務のセクションでしたが、この4月に異動したので免除(笑)

昨日の朝イチは「比較的穏やか~」なんて思っていましたが、お昼頃にはかなりの暴風雨!

家の渡り廊下?は、雨漏り・・・
台風 
台風 

屋根のといからは、雨水があふれています。
台風


家は、高台(山の方)にあるので浸水の心配はないのですが、田んぼはどうなのかなぁ~

で、偵察に行ってみると いつも掃除をする川は濁流
台風 
台風


踏切も水没
台風


もちろん田んぼはこんな感じ
台風


田んぼの近くの家の方が「家を建ててから40年になるけど、ここまで水が来たのは初めて」と言ってました。


各地で予想以上の被害がありそうです。


今日は、お寺のボランティア掃除(これまた草刈り)だったのですが、中止
これは来週に持ち越しになりました。


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログ<br /><br />ランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
家の都合 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

