スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

大型台風接近中

2011年09月03日 06時40分
岡山県直撃型?の台風12号もかなり接近してきました。
台風    
今朝の4時


雨足は強いですが、今のところ風は思っていたほど強くないみたいです。


これからが本番


あまり被害がなければいいのですが・・・


昨日の夕方に撮った田んぼ
田んぼ

稲が波打っていました。



さて、台風と全く関係ないのですが、蒜山グラッパ
事務所のトップがGetしてきたので、写真だけ撮らせてもらいました。
グラッパ

ヤマブドウを原料にしたブランデーの一種です。

ひるぜんワインさんの最新作

限定200本で、既に売り切れらしい・・・


純粋に「アルコール」って感じらしいですが、ほんのりヤマブトウの香りがするそうです。




ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログ<br /><br />ランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
雑記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
まじで
台風は大丈夫ですか?
絶対に川の様子とか、田んぼの用水路とかに行ったらダメですよ!

何事もないことを祈っています。
吉岡さんへ
台風一過で、ちょっといいお天気になりました。
それでもやっぱり様子を見に行っちゃうんですよね(笑)
もちろん、ここから先はヤバイというところは無理してないです。
うちは何ともなかったのですが、近くには床上浸水になった家もあります。


管理者のみに表示

