スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

食と農のビジネス塾にちょっとだけ参加

2011年08月31日 03時26分
昨日は、商工会連合会主催の「岡山・食と農ビジネス塾」に参加(というより見学?)してきました。

計13回のうちの3回目、13時~18時までの講座でしたが、いろいろあって15時半頃に会場到着・・・
来週はこの講座でちょっとだけ講師?もしますので、下見のようなもの?

事務局の方に聞いていましたが、会場は満員御礼でぎゅうぎゅう詰め(笑)
ビジネス塾

このビジネス塾、本当はフルに参加したかったのですが、全ての日程に参加できる可能性が低かったので断念しました。
一番聞いてみたかったのは、株式会社キースタッフ社長の鳥巣研二さんの講義
ウワサ?だけはいろんな方から聞いていたのですが、やっぱりおもしろい!
ちょっとだけ聴いた内容を紹介したいのですが、今朝はこれから本来業務の宿題もしなければならないので残念ながら省略

知り合いの受講者も講座の中でプレゼン!
ビジネス塾


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
本来業務かも? | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

