スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

スキームが固まらない・・・

2011年08月27日 05時28分
昨日は大きな予定がなかったので、昨年度の後始末?をして、来年度の事業スキームを考える予定でしたが・・・


期限が迫っている契約業務の話が急に舞い込んできたり、ラジオ番組の取材申込があったりで、自分で予定していたことは全く手つかず・・・

来年度の事業スキームも考えていかなければならないのですが、これがなかなか前に行かない!
というか、アウトラインさえ固まらない。

具体的な話も出していかなければならないのにね


さて、台湾へ出張していた方からいただいたパイナップルケーキ
台湾のお菓子 
台湾のお菓子

ちょっと怪しげな?説明書
台湾のお菓子

でも、お味の方は結構イケます!



今朝はPTAの奉仕作業で草刈り

「○○の坂」に現地集合と書かれてあるのですが、どこに行けばいいのかわからない(笑)


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
本来業務かも? | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

