スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

ホットケーキが待っていた

2009年05月15日 02時55分
ゴールデンウィークが終わってからは、本来業務も、それ以外の仕事のようなことも、余裕をもってやることが難しい感じの毎日が続いています(ーー;)


昨日も、本来業務で全く余裕のない一日でした。
私もそうですが、お母さんも帰るのが遅くなって、2人とも帰宅できたのが午後9時前。晩ごはんはマックのハンバーガーを買って帰りました。

家に帰ると食卓の上に子どもの作ったホットケーキ。

ホットケーキ


私の帰る時間が早くても9時前、通常?11時半頃。
お母さんはたぶん8時前後に帰宅。それから晩ごはん

家に帰っても「宿題やったのか」とか「机の上を片付けろ」などと怒ってばかりでしたが、昨日はそんなことは言えませんでした。


今日は午後から岡山駅近くの場所で会議があります。
その会議の中では発表?もありますが、準備は全くできていません。

来週もまた行事が立て込んでいてこちらも準備に手が回っていません。でも、今日は会議終わったら直帰しようと思っています。(大丈夫かなぁ~)

関連記事
家の都合 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
なんて可愛いんでしょう(*^_^*)
こどもは天使ですね。
 うれしくて、食べるのもったいなかったことでしょうね!
No title
添えられたカードが素晴らしい~。嬉しくて泣けちゃいますね。
ジュリアンさんへ
さすがに食べるのがもったいなかったです(^.^)
普段は、天使ではなく小悪魔?なので、怒ってばかりです。
自分自身、反省です・・・。
ゴエちゃんさんへ
さすが、ゴエちゃんさんですね!カードに気づくなんて。
なんでもないカードですが、一言こんなのがあると違います。
ここ最近、子どもが起きている間に帰ることが少なかったのでコメントを残してくれたのでしょうね。

管理者のみに表示

