
--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

香川県庁の展望台

2009年06月30日 03時57分

香川県庁展望台から
香川県庁展望台から



6月27日のブログに載せようと思って忘れていた香川県庁21階の展望台からの風景(6月23日撮影)

映画「県庁の星」の県庁舎のロケ地になったところです。確かこの展望台も映画のシーンに登場したと思います。
(映画に登場するスーパーは高梁市にあるポルカ天満屋ハピータウン

香川県に行ったら寄ってみたいと思ってました。

平日の9時から17時までのオープン。高速エレベーターで一気に展望台まで行くことができます。
もちろん誰でも大丈夫。喫茶店もあります。
晴れた日なら特に見晴らしがいいので、ちょっと立ち寄るにはいいところです。タダですしね。

雑記 | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

